=== Area: Horlais Peak ===
アトロポスオーブにひびが入り、中からモンスターが出現した!
『屍臭病予防』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『屍臭病予防』ベストタイム:3分17秒
コンクェストの途中経過:
現在このリージョンはサンドリア支配です。
各国の情勢は
サンドリア   優勢
バストゥーク  劣勢
ウィンダス   劣勢   です。
サンドリアとバストゥークで同盟キャンペーン発生中。
Maxilが、毒薬を使用した。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
追加効果→回避率ダウンの効果。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、36ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
追加効果→回避率ダウンの効果。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、27ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
[空蝉の術:壱] 0:14
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:弐を唱えた。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、30ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの空蝉の術:弐が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、くしざしの構え。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、42ダメージ。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、回避率ダウンの効果がきれた。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:32
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、41ダメージ。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの詠唱は中断された。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、25ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、23ダメージ。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、25ダメージ。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:18
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilは、分身の効果がきれた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
Maxilは、エヴィサレーションの構え。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションを実行。
→Evil Oscarに、447ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
[空蝉の術:壱] 0:16
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:弐を唱えた。
Maxilの詠唱は中断された。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、161ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、145ダメージ。
[空蝉の術:壱] 0:12
[空蝉の術:弐] 0:00
追加効果→ヘヴィの効果。
魔法を唱えることができない。
[空蝉の術:壱] 0:12
[空蝉の術:弐] 0:00
[空蝉の術:壱] 0:12
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
[空蝉の術:壱] 0:11
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:弐を唱えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、24ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの空蝉の術:弐が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Maxilが、万能薬を使用した。
Maxilは、毒状態から回復した。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、77ダメージ。
→Maxilは万能薬の効果で回復した。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、40ダメージ。
Maxilが、ペルシコス・オレを使用した。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
装備を変更しました。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、37ダメージ。
Maxilのとんずら→移動速度アップ。
装備を変更しました。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、29ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilが、毒薬を使用した。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、26ダメージ。
追加効果→回避率ダウンの効果。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、29ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、30ダメージ。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、41ダメージ。
追加効果→回避率ダウンの効果。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、35ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、37ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、38ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、31ダメージ。
Evil Oscarは、回避率ダウンの効果がきれた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、35ダメージ。
Maxilは、とんずらの効果がきれた。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、23ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:弐を唱えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、24ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションの構え。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの空蝉の術:弐が発動。
→Maxilは、分身の効果。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションを実行。
→Evil Oscarに、533ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、26ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、甘い息の構え。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、28ダメージ。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、甘い息を実行。
→Maxilに、343ダメージ。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilが、ハイポーション+3を使用した。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
MaxilのHPが、130回復。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、27ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、28ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、35ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、39ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、79ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、40ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、325ダメージ。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilは、Maxilに空蝉の術:弐を唱えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの空蝉の術:弐が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、60ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、27ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションの構え。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、36ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、36ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションを実行。
→Evil Oscarに、680ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、55ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、41ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、29ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、28ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilは武器で攻撃をかわした。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilは、分身の効果がきれた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、26ダメージ。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilは、毒状態から回復した。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、23ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、26ダメージ。
Maxilが、毒薬を使用した。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、33ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、28ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、25ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、吸血ムチの構え。
[空蝉の術:壱] 0:00
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、39ダメージ。
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
追加効果→回避率ダウンの効果。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの詠唱は中断された。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
[空蝉の術:壱] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
[空蝉の術:弐] 0:00
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、24ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションの構え。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Evil Oscarは、回避率ダウンの効果がきれた。
Maxilは、エヴィサレーションを実行。
→Evil Oscarに、766ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、24ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、37ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、吸血ムチの構え。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilは、分身の効果がきれた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、63ダメージ。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、63ダメージ。
[空蝉の術:壱] 0:03
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:弐を唱えた。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの空蝉の術:弐が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:35
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
Maxilは、分身の効果がきれた。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、67ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、37ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、33ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、24ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
追加効果→回避率ダウンの効果。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、32ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
[空蝉の術:壱] 0:04
[空蝉の術:弐] 0:05
魔法を唱えることができない。
[空蝉の術:壱] 0:04
[空蝉の術:弐] 0:04
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、315ダメージ。
追加効果→ヘヴィの効果。
装備を変更しました。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilのとんずら→移動速度アップ。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
装備を変更しました。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarを見失ってしまった……。
攻撃は解除された。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
[空蝉の術:壱] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
[空蝉の術:弐] 0:00
そのコマンドは実行できない。
少し時間をおいてから実行してください。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
装備を変更しました。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Evil Oscarは、回避率ダウンの効果がきれた。
Maxilは、エヴィサレーションの構え。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、28ダメージ。
Maxilは、エヴィサレーションを実行。
→Evil Oscarに、549ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
[空蝉の術:壱] 0:16
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:弐を唱えた。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、38ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、25ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、36ダメージ。
Maxilの空蝉の術:弐が発動。
→Maxilは、分身の効果。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、38ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、36ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarを見失ってしまった……。
攻撃は解除された。
Maxilは、とんずらの効果がきれた。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:27
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:27
Maxilは、分身の効果がきれた。
そのコマンドは実行できない。
少し時間をおいてから実行してください。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、43ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、36ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、35ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、26ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Maxilは、毒状態から回復した。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilが、毒薬を使用した。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、40ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:弐を唱えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
追加効果→回避率ダウンの効果。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの空蝉の術:弐が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、40ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、40ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、262ダメージ。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、58ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、361ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、39ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:25
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、回避率ダウンの効果がきれた。
Maxilが、ハイポーション+3を使用した。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilが、ハイポーション+3を使用した。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilが、ハイポーション+3を使用した。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
MaxilのHPが、130回復。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilが、ハイポーション+3を使用した。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
MaxilのHPが、130回復。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
MaxilのHPが、130回復。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
MaxilのHPが、130回復。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、29ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションの構え。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションを実行。
→Evil Oscarに、727ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、27ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、38ダメージ。
追加効果→回避率ダウンの効果。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、37ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、29ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、68ダメージ。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
[空蝉の術:壱] 0:06
[空蝉の術:弐] 0:00
魔法を唱えることができない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
[空蝉の術:壱] 0:02
魔法を唱えることができない。
[空蝉の術:弐] 0:00
[空蝉の術:壱] 0:02
[空蝉の術:弐] 0:00
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、39ダメージ。
Evil Oscarは、回避率ダウンの効果がきれた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、41ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、33ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、33ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、61ダメージ。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、37ダメージ。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、26ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションの構え。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilは、エヴィサレーションを実行。
→Evil Oscarに、513ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、39ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、41ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、26ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、35ダメージ。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Maxilは、毒状態から回復した。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilが、毒薬を使用した。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、62ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilは、リジェネの効果がきれた。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、39ダメージ。
Maxilが、ペルシコス・オレを使用した。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、38ダメージ。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、28ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、63ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、33ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、42ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションの構え。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、46ダメージ。
装備を変更しました。
追加効果→回避率ダウンの効果。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションを実行。
→Evil Oscarに、586ダメージ。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、30ダメージ。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、39ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、回避率ダウンの効果がきれた。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、30ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、30ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、41ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、40ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、27ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
[空蝉の術:壱] 0:12
[空蝉の術:弐] 0:00
魔法を唱えることができない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、32ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、35ダメージ。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、38ダメージ。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、36ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃。クリティカル!
→Evil Oscarに、69ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、27ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilは、エヴィサレーションの構え。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilは、エヴィサレーションを実行。
→Evil Oscarに、548ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、31ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、29ダメージ。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Maxilは、毒状態から回復した。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、19ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、19ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、41ダメージ。
Maxilが、毒薬を使用した。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、28ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、41ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、28ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
[空蝉の術:壱] 0:00
[空蝉の術:弐] 0:00
Maxilは、Maxilに空蝉の術:壱を唱えた。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、33ダメージ。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、41ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの空蝉の術:壱が発動。
→Maxilは、分身の効果。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、36ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、41ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、36ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、20ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、19ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、37ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、38ダメージ。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、36ダメージ。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarは、生臭い息の構え。
Evil Oscarの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Evil Oscarに近づかないとコマンドが実行できない。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、28ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、ミス。
Maxilは、エヴィサレーションの構え。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
幻影1体がMaxilの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maxilは、エヴィサレーションを実行。
→Evil Oscarに、800ダメージ。
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。
Evil Oscarの攻撃→Maxilに、ミス。
Maxilの攻撃→Evil Oscarに、34ダメージ。
Maxilは、Evil Oscarを倒した。
装備を変更しました。
Maxilのとんずら→移動速度アップ。
装備を変更しました。
ターゲットが範囲外です。
Maxilは、24,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、モルボルのつるが入っていた!
Maxilは、モルボルのつるを手にいれた!
Armoury Crateに、モルゲンステルンが入っていた!
Maxilは、モルゲンステルンを手にいれた!
Armoury Crateに、オスカースカーフが入っていた!
Maxilは、オスカースカーフを手にいれた!
Armoury Crateに、エボカーブーツが入っていた!
Maxilは、エボカーブーツを手にいれた!
Armoury Crateに、モルボル粘糸が入っていた!
Maxilは、モルボル粘糸を手にいれた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Maxilは、金鉱を手にいれた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!
Maxilは、ダマスクインゴットを手にいれた!
バトルフィールドクリアタイム:16分38秒
現在のベストタイム:3分17秒
Maxilは、とんずらの効果がきれた。